2014年9月6日土曜日

千葉THINK

①チームの概要

 千葉THINKの名前の由来は、元はTHINKというチーム名であまりうまくはなかったため「考える卓球をしようと思いで34年前に名付けました。現在は男子12名女子7名で千葉に登録させていただき、試合で学びながらひやくでればと思っています。

 固定した練習場がないため、ここに練習をしておりますが、試合の時には団結力があり、素晴らしいチームです。

②クラブのアピール(14年度の抱負)

健康に気を付け、けがの無いよう、男女共に全国大会をめざし頑張りたいと思います。

③その他

連盟の方々には大変お世話になっており感謝いたしております。これからもよろしくお願いします。

                                                       (2014年度Sports Net ちば「クラブ紹介」より)

0 件のコメント:

コメントを投稿